RSS
Admin
Archives

p-style

   これからもずっと、笑ったり食べたりシアワセな毎日   ~プチメタボゴルファーの、時々ゴルフなブログ~

プロフィール

えばやん

Author:えばやん
えばやんです
ギリアラサーです
太ってます

口癖は「アブラ少なめ麺かため」
今年もゴルフに熱くいきます!

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Pスタを愛してやまない人は
クリックよろしく

FC2Blog Ranking

一応女性ゴルファーです
↓ ポチると鬼奴が見られます
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

中年?ゴルファー

ゆるゆるるぅ・・・

大曲ゴルファーの奇跡

0番ホールのTEEから second season

まるちゃんゴルフ (^^)/

乾癬ゴルファーのいつのラウンドでも100の壁は厚かった

Both the play and the work are fun

ゴルおた !(^^)!

ヒルクレーマー日誌

仕事だけでなく 楽しみがないとね

ほぼGXRとGRD3によるスナップ写真達

続ゆる~い毎日
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.06
24
Category : ラウンド
車飲み


私だけ完全に遅れをとりましたが
先日のラウンドレポをサラリとUPしたいと思います。


てか…
この顔… (笑






一応はじめに…
ゆきぼーさん のブログをご覧になられた方々に
お伝えしておきますが…




私はFカップではございません…。 (笑




私の肩こりは…
おっぱいが重いからではございません…。 (笑




それから…
「 僕だけのパワースポットいただきました 」
的なコメントは結構です…。


コピペも不要です…。 (笑












*************


と、長い前置きはさておき
さっそく今回ご一緒頂いた方々をご紹介♪




ごん

ゴンちゃん


毎回みんなのために山盛りのお菓子を持ってきてくれる自称お菓子マイスター。
私のお菓子の好みを熟知して下さっているので毎回助かります。


でも今回はホタテの貝柱がありませんでしたね… (笑





つ

つ~さん


はじめましてのつ~さん。 ゴルフめちゃ上手!
私の中ではtomさんisseiくんに並ぶ3トップです。
教え方もすごく分かりやすくて、とても勉強になりました。


ただ…
お菓子食べ過ぎです… (笑








そしてもう一人は…








ゆ


・・・・・。




もう…
紹介とかしなくていいですかね… (笑







ゆきぼーさん


朝から晩まで常にハイテンション。
今回も相当パパラッチされたけど許せちゃうから不思議です。
それにしても見た目も中身も相当若い! 外見は20代でもイケちゃいます。


中身は小学生レベルですけどね… (笑












さて、この日は
暑かったけど梅雨とは思えないゴルフ日和。


上手な人とラウンドするのが
ゴルフ上達への近道。( by isseiくん )


3人とも上手だから
今日はまさに絶好のチャンス。


スイングを見て少しでも何かを得ようと必死な一日でした。






1

つ~さん打ちます。








2

・・・。








3

・・・・・・・。






私は…
何かを得ることができたのでしょうか… (笑






















ゆ
    
  ( 練習場にて:ボールを拾いに走るゆきぼーさん。 嬉しそう…。 笑 )





さて。
肝心のスコアですが





IN :

■ +4 ▲ - - ■ ■ ■ ■  51 ( 14 )


OUT :

- ▲ +3 - ▲ ■ ○ ■ +3  47 ( 15 )



6/22(水)
三島カントリークラブ ( 6,215ヤード )
TOTAL : 98 ( 29 )









( ̄∇ ̄+)



る~ん
やったね2桁☆












ちなみに今回
私のスコアが良かったのは…





すべてゆきぼーさんのお陰です…





と言うようにと…
言われました…。 (笑










とにかく今回はパターが良かった!
こんな日もあるんだなぁってカンジです。普段ヘタクソなのに。 (^▽^;)


それからつ~さんが常に正確な残りヤードを教えてくれたので
私は何も考える事なく、言われた通りのクラブを持って打ってただけ。 (*´σー`)



だから本当は…
今回スコアが良かったのは…
ゆきぼーさんじゃなく…
つ~さんのお陰です…。 (笑







お三方


でも本当に楽しかった♪

つ~さんは優しいし
ゴンちゃんはおつまみ買ってきてくれるし
ゆきぼーさんはアホだし。 (笑






いきなり絶好調から絶不調になったり、
ブヨに噛まれて歩けなくなったり、
思うように打てなくて落ち込んだり、
不甲斐無いラウンドにロッカールームで大泣きしたり、(笑
色々あるけどやっぱりゴルフが大好き☆


ビバ!ゴルフ!






今回は私のようなへたっぴをお誘い頂き本当にありがとうございました!
また行きましょうね~。 (*^ー^)ノ




あと、次の集合場所は
もっと分かりやすい場所にして下さいね~ (笑















*************


って事でラウンドレポはおしまい♪
次回はラウンド後のラーメンレポで~す。 (*⌒∇⌒*)





一人旅レポは完全にお蔵入りしそうです… (笑




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

え~ そうとうパットの調子がよろしかったようでi-184
ゴンちゃんからビシッと言ってくれとのご命令なので・・・
ビシッと言います!

今度、ラウンドするときは引き続きコスプレ色付きの文字でお願いしますv-114
ゴルフのほうは、いつものユル~イ感じでお願いします。
ビシッと言ったところで、よろしく ロックンロール

えばや~んupすごいFだって・・・違うのか
スコアはまずまずだったのではないのでしょうか?

水着姿のえばやんが見れなかったのは残念で仕方ありません、なんで晴れたんだ、太陽のバカヤロー

今度は我々とご一緒してください、普通にゴルフしますよ

良かったね~!

ぼくらもレベルの高いゴルフがしたいぜっ!(笑

まずは練習からか...

で、ぼくは明日ゴルフ行ってきます!

えばやんよりスコアが良かったときのみ報告するね!(笑

「 僕だけのパワースポットいただきました 」がダメらしいので

えばやんのPをクリックしてやってきました。
正確には、スマホからなので
Pを指先で転がしてタッチして飛んできました。ア~ンv-114

では、ご期待に応えまして













「次こそは、水着のプレーがみてみたい・・・ヽ(´ρ`)ノアハ~ン」

しんげん限定コメにしてみますたwww

先日はご一緒ラウンドありがとでした(^O^)

しかし。ゆきぼーさんのちゃめっ気ぶりはホント中学生のノリでしたよねw

おしっ!!!今度は僕もまけないぞぉ☆彡笑

また遊んでくださいませヾ(=^▽^=)ノ

hai!

ゆきぼ~さんとこで見かけて、久しぶりに遊びに来たけど元気そうだね♪
アメブロ以外のブログと、その更新も設定できるみたいなので、早速しておきました!時々遊びに来ますね(^_-)

しばらく休止してたけど、ゴルフも少しずつ復活しま~す!

いや~楽しいゴルフだったようですね。

ウェアがかわいいし,ドライバーのフィニッシュもかわいいし。

ゆきぼ~さんのブログしっかりブックマークしちゃいました。

スコアも良かったじゃないですか。

おお、ナイスパット!って、ムネのことじゃないよ(笑)

ハチャメチャそうですが楽しそうですね。それでも崩れないのは凄いですよ。

水着、、、残念だなぁ(笑)

おつかれさま~

先日は朝から冷汗もので
おつかれさまでした

貝柱は高いんですよ
チーズは大丈夫でしたか?

かなり喜んでた割に
バーディーのことが書かれてないね

またヨロシク(゚▽゚)/

起きる時間と言い、ハイテンション度合いと言い、スコアと言い、
FG?H?I?カップと言い、何だかもの凄いですね。

いやぁ~スゲぇ~よ、スゲぇ~よ、えばちゃん。
↑なぜにチャン付け?!(笑)スイマセン・・・・・・

じゅんぽさん~~~
ナイスパット!って
つぼです(*^^)v

それ!使わせていただきます

>oste さんへ

こんにちは~(^^)/
お返事遅くなりました!!


パットねぇ~。(^_^;)
なんかね、不思議と良かったんだよね。なんでだろうね。(^^ゞ
ただアプローチのドヘタ具合は健在だったけどね。やっぱチッパーか?!(笑


はいはい、コスプレね。^m^
ってか色付きの文字ってなに??


でも私、このチェックのスカート(キュロット)、もう飽き気味なんだよね~。^^;
色違いでネイビーもあるんだけど、ウエスト幅広に縫い直すのがめんどくさくて。(爆


てか、私がいつゆる~いゴルフしてた?(ToT)/~~~
いつだって真剣ですけど!(笑

>MASAちゃん さんへ

こんにちは~(^^
お返事遅くなりました!!


だからFじゃないってば。<(_ _)>
まったく… ゆきぼーさんめ。(笑


スコアは、二桁だったから満足です。(志が低くてすみません。汗)
なんせあの状況で集中してショットできた自分を褒めたいです。(笑
つーか太陽のバカヤローとか言わない。(笑


普通のゴルフ…なんて素敵な響きなんでしょう。(^_-)-☆
まあゆきぼーさんにとってはあのノリが至ってフツーなんでしょうけどね。(笑

>よぴだ さんへ

こんにちは~(^^)/
お返事遅くなりました!!


いや~、やっぱり上手な人と回るとスコアも良いもんだねぇ~。(#^.^#)
って、別によぴだくんがヘタとか言ってるワケじゃないからね!(笑


でも私とよぴだくんが一緒に回ると
お互い相乗効果でスコアUPしそうだけどねぇ。(どんな相乗効果だ?笑)


まだまだ伸びしろはあると言われたので今年はマヂで頑張るよ!また一緒に行こうね!
(てか98で伸びしろないとか言われたら悲しすぎるか…。笑)

>しんげん さんへ

こんにちは~(^_-)-☆
お返事遅くなりました!


しんげんさん限定コメントあざーす!(^^)/
てか期待してませんけどっ。(笑


水着どころか、あの年齢を無視したコスプレだけで精一杯なんですからね。(T_T)
そろそろアイドル卒業させて下さい。てかそもそもアイドルキャラじゃないし。(汗
多分、ゆきぼーさんは薄々気付いてると思います…。(笑

>つ~ さんへ

こんにちは~(^・^)
お返事遅くなりました!!


こちらこそ先日はありがとうございました。(#^.^#)
色んな意味で実り多き一日でした。(笑


ゆきぼーさんのノリは中学生じゃなくて小学生並みです。^m^
え… 今度は僕も負けないって…^^;
いやいやいやいや。
ゆきぼーさんのキャラがふたりも居たら体がもちませんっ!勘弁してくださいっ!!(笑


また機会がありましたらヨロシクお願いしまーす☆★☆

>Forgee さんへ

こんにちは~(#^.^#)
お返事遅くなりました!!


フォジさんお久し振りです。(*^_^*)
私は元気ですよ~☆ 今まさに、ゴルフ熱がMAX状態です。(笑


へぇ~。そんな事もできるんだね。(^_-)-☆
私のほうもできるのかな?ほんとパソコン音痴だからさ。(笑


ゴルフ復活かぁ。楽しみだね♪♪
ってなんで休止してたん?あとで遊びに行ってチェックしなきゃ。(^^)/

>さたろう さんへ

こんにちは~(^^♪
お返事遅くなりました!!


楽しいラウンドでしたよ~。(*^_^*)
別れ際は急に寂しくなっちゃって「帰りたくないな…」って思っちゃったくらいだもん。(笑
でもそのくらい楽しかったです。みんなには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。(*^ー^)


ドライバーのフィニッシュ… あれ、ヒドいですよね。(T_T)
足腰弱ってるおばあちゃんかっ!ってカンジ。まあ自分でもウケたけど。(笑


プププ。ゆきぼーさんのブログ、ブックマークされたんですね。^m^
実は私もしちゃいました☆(笑

>じゅんぽ さんへ

こんにちは~(~o~)
お返事遅くなりました!!


も~ぅ。
じゅんぽさんがヘンな事言うからゆきぼーさん食い付いちゃったじゃないですか~。(;´Д`)ノ
絶対使われますよ、ナイスパット。(笑


ほんとハチャメチャですよ。(^_^;)
ブリッジして私のスカート覗いてる姿を見て隣のホールのおじちゃん達が爆笑してましたもん。(笑


水着残念とか言わなーい。
あと5キロ痩せるまで待ってくださーい。 ってちがーう!(笑

>ゴンタ さんへ

こんにちは~(^^♪
お返事遅くなりました!!


先日はおつかれさま~。(^^
ほんと冷や汗かいたよ。ゴンちゃんが携帯忘れてたら本気で泣いてたと思う。(笑


貝柱が高いのは分かってるよ。そこまで求めるほどずうずうしくないから安心して。(笑
チーズは大丈夫だった☆いつもありがとねん。(^_-)-☆


はっ。バーディの事書くのすっかり忘れてた!あんなおいしいバーディ!くぅっ!(笑
ま、また今度バーディ取ればいっか♪(笑) またヨロシクね~。

>コルレオーネX さんへ

こんにちは~(~o~)
お返事遅くなりました!!


コルレさんお久し振りです。(*^_^*)
コメントどうもありがとでーす♪


起きる時間といいハイテンション度合いといいスコアといいIカップといい
何だか物凄いでしょ? …って誰がIカップだーっ。(笑


てかスコアは凄いってほどでもないですけど。(^^ゞ
私ってやっぱ、そんなヘタッピな印象ですかね。(笑


んで、ナゼにえばちゃん?
照れくさいんでいつも通りでお願いします。(笑

>ゆきぼー さんへ

こんにちは~(^^)/
お返事遅くなりました!!


ナイスパット…
いかにもゆきぼーさんが好きそうなカンジですね。(^▽^;)
てか、何でもいいけど私の写真でナイスパットネタはやめてくださいよ…。(笑


そういえばタカコがゆきぼーさんの事をえらく気に入ってました。( ̄* ̄ )ププッ
でも既婚者だと言うと「え~」と残念がってました。 (←なんでやねんっ!笑)
