RSS
Admin
Archives

p-style

   これからもずっと、笑ったり食べたりシアワセな毎日   ~プチメタボゴルファーの、時々ゴルフなブログ~

プロフィール

えばやん

Author:えばやん
えばやんです
ギリアラサーです
太ってます

口癖は「アブラ少なめ麺かため」
今年もゴルフに熱くいきます!

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Pスタを愛してやまない人は
クリックよろしく

FC2Blog Ranking

一応女性ゴルファーです
↓ ポチると鬼奴が見られます
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

中年?ゴルファー

ゆるゆるるぅ・・・

大曲ゴルファーの奇跡

0番ホールのTEEから second season

まるちゃんゴルフ (^^)/

乾癬ゴルファーのいつのラウンドでも100の壁は厚かった

Both the play and the work are fun

ゴルおた !(^^)!

ヒルクレーマー日誌

仕事だけでなく 楽しみがないとね

ほぼGXRとGRD3によるスナップ写真達

続ゆる~い毎日
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.06
21
Category : ひとり言
ゆきぼーさんが自身のブログに
頼んでもないのに勝手に Pスタのリンクを貼って下さったお陰で

昨日はFC2を始めてから恐らく一番であろうアクセス数でした。


GDO時代を思い出しました。 (笑


FC2になってからは
アクセス数とかランキングとかに全く無関心だったんですけど
昨日のアクセス数を見て少し気になったので調べてみたら




fc2



16位 でした。


おや…
ゴルフ大好きおじさんに負けてるぞ… (笑



ちなみにFC2のゴルフブログ登録者数は 1,955人 だそうです。
1,955人中16位か。 AKB総選挙だったら選抜メンバー枠には入ってるかな。 (笑


でもその1,955人ってのが多いのか少ないのかも分からなかったので
アメブロを調べてみたら


アメブロのゴルフブログ登録者数は 7,333人 でした。


やっぱ規模が全然違いますね。
さすがは天下のアメブロです。




ゆきぼ



ちなみに さんの昨日のランキングは 51位 でした。


上位の面々の中にはGDO時代の懐かしい名前もチラホラ。
アッキーナさんも相変わらずエロブログで上位に君臨しているようです。 (笑


でもそんなそうそうたるメンバーが上位を占めるアメブロで
51位って結構すごいんじゃ?


さすがゆきぼーさん。
人気ブロガーさんなんですね~。


これからもどんどん
えばやん特集お願いしますね~。(^^)



ってちがーう。 (笑













チューハイ


一人旅レポがまだ完結してないけど
ラウンドレポが先になりそうです。


このままお蔵入りする可能性大… (笑





今日はダッシュで帰ってダッシュで洗車して
ダッシュで練習行ってダッシュで晩酌してダッシュで寝ないとな。


いや…
晩酌はBダッシュだな。 (^^ゞ


というわけで
また☆




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

さすがだなぁ(笑

Bダッシュ晩酌、ウケました!(笑

がんばって!

魅力的・・・かつ衝撃的な画像を提供できれば
トップ10はまちがいないかと思われ・・・

いろんな意味で、明日はよろしくね~~

皆スゴイ!

やっぱり人気ブロガーさんはしっかり上位にランキングされているのねぇ。それに引き替えウチのブログときたら。。。ま、コメントスゴイいっぱいされてもコメレスが大変になっちゃうのもなんだからねぇ。

でも、いつかそんな人気ブロガーのえばやんと一緒に飲みに行ったり、ラウンドしたりできたらなぁ。。。

前の記事のコメントは中途半端でしたね。すみません。

若い小娘より成長した女性の方が魅力的です。絶対に。



ビールがおいしい季節だね・・・
ノンアルコールで頑張るよ。
(最近低アルコールになりましたが)

どさくさまぎれて

晩酌がBダッシュ!!v-8

ウケました(笑)



何だかファンになりそうだv-238


ブックマークしときますv-237

えばやん さん、いつもおもしろいなあ。

7333分の958です w ちうとはんぱまっしぐら (爆

やっぱゴルフネタ書かねばならんのかと思案ロッポーなうi-1

>よぴだ さんへ

こんにちは~(~o~)
お返事遅くなりました!!


あはは。(^^ゞ
実際のところはBダッシュ晩酌とはいかず、だらだら飲みだったけどね。(笑
きっと朝の車の中、相当お酒くさかったと思う。(笑


ほんと、すんごい楽しい一日だったけど
軽い熱中症になったっぽくて、夜中体がいつまでも火照って眠れなくて
冷凍庫からありったけの保冷剤出して首の下に置いて寝たよ。(笑
口には氷含んでね。どんだけ原始的なんだっ。(笑

>ゆきぼー さんへ

こんにちは~(^^♪
お返事遅くなりました!!

先日はお疲れ様でした☆
とっても楽しい一日でした。(#^.^#)
スコアも良かったし… ゆきぼーさんのお陰で。(笑


魅力的かは分かりませんが
結構きわどい写真撮って下さいましたね。こっちが照れましたよ。<(_ _)>
ちなみにあの動画、タカコと一緒に見させて頂きました。タカコも大爆笑でした。(笑


えばやん特集はもうやりつくした感がおありでしょうから
被写体がいなくてお困りの時にまたヨロシクお願いします☆
イケメンとのラウンドはこちらもテンション上がりますので。(笑

>あつ さんへ

こんにちは~(*^_^*)
お返事遅くなりました!!


まあランキングなんて気にしてもしょうがないしね。(^^)/
そんなに大勢の人に見られても気が引けるし。(笑


あつさんのブログはあつさんのブログで素敵だと思うよ~。
でも私のほうも昔ほどコメント多くないから楽チンだけどね~。(笑


私なんかと一緒に飲まなくても
あつさんはいつもきれいな女の人と飲んでるんじゃないのかな~☆(笑

>さたろう さんへ

こんにちは~(^^♪
お返事遅くなりました!!

さたろうさん、わざわざ再コメありがとです。(笑
でも確かに前回のコメントは相当中途半端でしたけど。(笑


若い小娘より成長した女性のほうが魅力的、かぁ。(^^ゞ
歳だけ取って中身カラッポだったらそうも言われないんでしょうけどね。(笑


魅力的、と言われるように日々精進するのみ、です。(*^_^*)
まずは外見から… 少しウエイトを落とさねば…。(笑

>サチ さんへ

こんにちは~(^_-)-☆
お返事遅くなりました!!


ほんと、ビールが美味しい季節になってきたね~。(*^_^*)
…と言っても私は普段あまりビール飲まないけど。(^^ゞ
でもそんな私でも最近ビール飲みたいって思う時がある。そのくらい気分はもう夏。(笑


低アルコールね。ちょっとは飲めるようになってきたんだ?(^^♪
私もそろそろ長期休肝したいわ~。早く子供産まないと成人した頃にはおばあちゃんだよ~!(笑
まあ半分諦めてるけど。最近本気で一生独身な気がしてさ…トホホ。(笑

>☆アルバトロス☆ さんへ

こんにちは~!(^^)!
お返事遅くなりました!!


ブックマークありがとうございます~。(#^.^#)
こんな出会いもゆきぼーさんのお陰だと思うと足を向けて眠れませんな…。(笑


でもどんなに頑張っても引き出しに何もない事も多々ありますので
あまり期待しないで下さいね。所詮その程度です。(笑


私も今度遊びに行かせて頂きますね。
これからもどうぞヨロシクです。(^_-)-☆

>くろぴ さんへ

こんにちは~(^^♪
お返事遅くなりました!!


あれ、くろぴさん、お久し振りです!(*^_^*)
…ってお久し振りでよかったですよね?
以前コメント頂いた記憶があるんですけど私の勘違いだったりしませんよね??(笑


面白いとはよく言われるですけどね。(^_^;)
それがイコール女性としての魅力、にはならないから困ったもんです。(笑

>とりあへ さんへ

こんにちは~(^^)/
お返事遅くなりました!!


ぶふっ。7333分の958かぁ。^m^
中途半端だけど、何となくとりあへさんっぽくていいなぁ。(笑


でもアメブロは規模が違いますからね~。(^_^;)
私もアメブロで書いてたらすごく中途半端な位置にいそうですもん。ゴルフネタほとんど無いし。(笑


ゴルフブログという位置付けにおいては私のほうがよっぽど中途半端ですよ。(T_T)
でもそこに拘りたいっ!どんなに非難されようとも!(笑
