RSS
Admin
Archives

p-style

   これからもずっと、笑ったり食べたりシアワセな毎日   ~プチメタボゴルファーの、時々ゴルフなブログ~

プロフィール

えばやん

Author:えばやん
えばやんです
ギリアラサーです
太ってます

口癖は「アブラ少なめ麺かため」
今年もゴルフに熱くいきます!

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Pスタを愛してやまない人は
クリックよろしく

FC2Blog Ranking

一応女性ゴルファーです
↓ ポチると鬼奴が見られます
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

中年?ゴルファー

ゆるゆるるぅ・・・

大曲ゴルファーの奇跡

0番ホールのTEEから second season

まるちゃんゴルフ (^^)/

乾癬ゴルファーのいつのラウンドでも100の壁は厚かった

Both the play and the work are fun

ゴルおた !(^^)!

ヒルクレーマー日誌

仕事だけでなく 楽しみがないとね

ほぼGXRとGRD3によるスナップ写真達

続ゆる~い毎日
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.06
20
Category : ラウンド
eba







今日は本当は…
一人旅レポの続きを書こうと思ったんですけど…



明後日一緒にラウンドするブロガーさんの一人が…
ものすごい記事をかましてくださいまして…



あまりの恥ずかしさに尋常じゃない汗かきました…
お陰で午前中から体がベタベタします…



てか自分撮りの写真ってすごい恥ずかしいって事に今さら気付きました…
自分が嫌いになりそうです…



と言いながらまたUPしてます…(笑








そのブロガーさんとは…
めちゃめちゃイケメンのくせに…
かなりのド変態で…
手先も器用、女性も器用に意のままに操る…




この人です… →
クリックすると変態ブログに飛びます…








一応リンク貼りましたけど…
ほんとに恥ずかしいんであんま見に行かないで下さい…



てかゆきぼーさん…
プロフ写真に私の写真を使うのやめて下さい…(笑



つーかゆきぼーさんのお陰で…
見えない重圧が半端ないです…



そんなに期待されても…
元々無いものはどんなに頑張っても出てきませんよ…



てか…
ミニスカート以上の何かを期待されてる気がしてなりません…



パンチラとか無理ですからね…



それから言っときますけど…
雨だったらカッパ着ますからね…



誰ですか…
雨降ったら水着とか言ってるのは… (笑










というワケで…
明後日は…



①変態ブロガーさんと…
②はじめましてのブロガーさんと…
③お菓子マイスターブロガーさんと…
④ラ王ブロガーで…


ラウンド行ってきます…


















静岡 まで…


















3時半起きです… (笑









スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

水着

雨降るように念を送りましょうか?
水着でゴルフ期待してます。

オソマツな小富士さんのところからきました(笑)
ビキニでラウンドするってチャレンジャーなブロガーさんのブログはここですか('-'*)
僕もブーメランでご一緒したいとこですが、小富士さんに悪いので(笑)

では、動画待ってます。

everydayカチューシャ

『AKB49』はあそこからきてたんだね~(笑

水着で「カチュ~シャ~♪」って唄ってあのPVに合成しよう!


静岡ですか~すごいねぇ
今度は、じゃなくて、明後日は寝坊しないようにがんばって!(笑

えばや~ん、期待してるよ
雨なら水着にカッパってどう?

富士さんに向かってボール打つと気持ちいいよ~!
ラウンドレポも待ってます!!

水着確定かな?

水着でラウンドって!
わかったDVDを出す気になっちゃいましたね?

ゆきぼーさんならいいカメラマンですよ(笑)

「ゆきぼーのとこからきました
         雨が降ってもミニスカで頑張ってください・・・ファンより」

誰もゆきぼーさんの言い付けを守っていないので
貼り付けてみました(汗)

ブログがおもろい
というかキャラがいいですねv-218

たまに見に来ますv-222

ん?

呼んだ?w

へぇ?カッパの水着なんて持ってるんですか?
さすが、『あの』えばやん!
わかってらっしゃる!

むっちりカッパ期待してますwww

ナイス!

えばやん、自分で言うほどデブじゃないし~。コンプレックスって年齢だけなんじゃない?(^_^;)
明日のラウンド、がんばってねぇ!

>さたろう さんへ

こんにちは~(^^♪
お返事遅くなりました!


残念ながらさたろうさんの念は届かなかったようで
素晴らしい晴天に恵まれたゴルフとなりました。(^^)


ただ相当暑かったので多少の雨が降ってくれたほうが有難かったかも。(^^ゞ
まあ雨だろうが水着は着ませんけどねっ。(笑


ただでさえ皮膚弱いのに水着なんて着たら真っ黒に焼けて死んじゃいます。(T_T)
↑ってそれが水着を着ない理由かいっ!(笑

>じょ~  さんへ

こんにちは~(*^^)v
お返事遅くなりました!


はじめまして。(^^)
コメントありがとうございます。


そうですか、小富士さんのところからいらしてくれたんですね。(^^ゞ
>ビキニでラウンドするってチャレンジャーなブロガーさんのブログはここですか('-'*)
  →うちのブログじゃありませんけど。(笑


動画は小富士さんのところでお楽しみ下さい。(^^♪
フツーの格好でつまんないでしょうけど。(笑

>よぴだ  さんへ

こんにちは~(~o~)
お返事遅くなりました!


everydayカチューシャって何?
歌のタイトル?
私、AKBの歌とかよく分からないのよ、メンバーなのに。(笑


静岡、遠いけど途中で待ち合わせてみんなで一緒に行ったから楽チンだったよ~☆
たまにはみんなで行くのも楽しいね。朝からお酒も飲めるし!(笑


P.S.起こしてくれてありがと♪(笑

>MASUちゃん さんへ

こんにちは~(*^_^*)
お返事遅くなりました!


えーっと。結論から申し上げますと…
期待に答えられなくてすみませんでした。(笑


つーか皆さん私をどんな人間だと思ってるんですかね。<(_ _)>
アイドルどころかただのアル中ゴルファーだってのに。(笑


雨なら水着にカッパかぁ~。(^^♪
それならアリだなぁ~! ってちがーう!!(笑

>サチ さんへ

こんにちは~(~o~)
お返事遅くなりました!


富士山に向かってボールを打つと気持ちいい、かぁ~。(^^♪
結局ラウンド中、富士山の事などまるで頭になかったです。(笑
景色を楽しむ余裕が無いってのは良くないですね。(^_^;)


ラウンドレポ、楽しみにしててね☆
今回は真面目に書きます。(笑

>ろみひー さんへ

こんにちは~(*^^)v
お返事遅くなりました!


水着確定、じゃないから。(^_^;)
水着でDVDってパクりじゃないですか。私は人様のマネしたりしませんよ。^m^
DVD出すならもっと別の方法で出します。(笑


ゆきぼーさんはいいカメラマンでしたよ。(^^
どんな写真がUPされるかドキドキだけど。(笑


ゆきぼーさんの写真って、きわどいアングルのものもあるけど
あまりいやらしさを感じないと思いません?撮られても不快に思わないし。(^^
写真って撮る人の人間性が出る気がします。ゆきぼーさんは素敵な人ですよ。あんなんだけど。(笑

>☆アルバトロス☆ さんへ

こんにちは~(~o~)
お返事遅くなりました!


はじめまして。
コメントありがとうございます。(^^


わざわざゆきぼーさんの言いつけ通り
こちらにコメを残していただき恐縮です。(笑


キャラがいい、ですか。(^_^;)
それって褒め言葉ですよね?(笑


まあ大したブログじゃないんで
やる事が何もなくて困った時にでも覗いてやって下さい♪(笑

>しんげん  さんへ

こんにちは~(^^♪
お返事遅くなりました!


えーと…
呼んでない… ですけど。(笑


ええ、もちろん持ってますよ、カッパの水着。
キンチョールの山瀬まみみたいなやつ。^m^
なんたって「あの」えばやんですから。(笑


カッパえばやんはゆきぼーさんのブログでご覧下さい♪(笑

>あつ  さんへ

こんにちは~(^^♪
お返事遅くなりました!


ぬぬっ。<(_ _)>
いやいや、太ってるんですってほんとに。友達にはしょっちゅう痩せろって言われるもん。m(__)m
むしろ年齢にコンプレックスなんて何もないよ。素敵に歳を重ねるのが私の夢だもん。(笑


昨日は暑かったけど超楽しいラウンドでした。(*^_^*)
それにスコアもよかったから楽しさも倍増だったしね~!(笑

あのね~
じょ~←これjoe(●´ω`●)

なんか・・・初めましてはあんな感じで返事がもらえるのか~
はずかしぃ( ̄∇ ̄)

ところで写真の服いいね☆
かなりタイプ(^^*)

>joe さんへ

こんにちは~(*^^)v
お返事遅くなりました!!

なんだ!じょ~さんはjoeさんだったのね!!
最初一瞬そうかなーって思ったんだけど文面がなんとなく違う人っぽかったから別人かと思っちゃった。もう!まぎらわしいぞ!(笑


えーー!服いい?ほんと??
オシャレなjoeさんに褒められるなんて超うれしーー!!(#^.^#)


私、異性に洋服褒められる事、あんまなくて。(^^ゞ
ゴルフウェアは褒められるんだけどね。あんなんだからさ。(笑
