RSS
Admin
Archives

p-style

   これからもずっと、笑ったり食べたりシアワセな毎日   ~プチメタボゴルファーの、時々ゴルフなブログ~

プロフィール

えばやん

Author:えばやん
えばやんです
ギリアラサーです
太ってます

口癖は「アブラ少なめ麺かため」
今年もゴルフに熱くいきます!

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Pスタを愛してやまない人は
クリックよろしく

FC2Blog Ranking

一応女性ゴルファーです
↓ ポチると鬼奴が見られます
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

中年?ゴルファー

ゆるゆるるぅ・・・

大曲ゴルファーの奇跡

0番ホールのTEEから second season

まるちゃんゴルフ (^^)/

乾癬ゴルファーのいつのラウンドでも100の壁は厚かった

Both the play and the work are fun

ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

ヒルクレーマー日誌

仕事だけでなく 楽しみがないとね

ほぼGXRとGRD3によるスナップ写真達

続ゆる~い毎日
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.06
17
Category : ひとり言
先日、職場の部署移動で
私の部署に異動になった 後輩A子 。( 27歳 )



今まであまり面識が無かったんだけど、
喋ってみるとポワンとした外見の割にしっかりしてるし、時々ポロっと毒も吐く、
なかなかかわいい子。



そんなA子との、
とあるランチタイムでの会話。








( A子と ディズニーランド の話で盛り上がる )















え : 「 ディズニーランドなんて久しく行ってないや。 」 


A : 「 え~。 楽しいですよ~。 」


え : 「 デートにディズニーランド行くような歳でもないしさ~。 」


A : 「 え~。 大丈夫ですよ~。
   
     うちのお姉ちゃんなんて 35のオバサン だけど
   
                        いまだに年に2回は行ってますよ~。 」



え : 「 ・・・・・。 」





















私、今年35ですけど…。






















え : 「 私、今年35…。 」


A : 「 えっ! あっ! ほんとですか?! 」


え : 「 まあそうだよね。 20代から見たらオバサンだよね…。 」


A : 「 いやっ、 だ、 大丈夫ですよ! 

     私ももうすぐ30だし、30過ぎたら女は終わり だと思って覚悟してますから! 」



え : 「 ・・・・・。 」























何が大丈夫なのか全然分かんねーよ…。



















今降っている雨は
私の涙に違いないです… o(_ _)o





スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

だ~か~ら~
女は、35過ぎてからだから!マニアには!!!

。。。

何も言えねぇ。。。(笑

あれ、雨止んだ。

・・・ゴメン。
ワタシも雨降ってるよ・・

でも大丈夫。そのうち梅雨もあけるよねv-278

俺はマニアではないので、できればu-30で・・・
えばやん若いよ!でなきゃラーメン食べ続けたり
ホルモン食べれないから(笑)
実年齢よりも中身だから・・・・・・・・・・・・・・・・
fight

こんな光景も、こんな20代女性も、、
微笑ましくて、
まーそんなこと気にしてもしょーがない、
気にしてる時間がもったいなーい、
っていうのが、年の功ですかね(笑


けっこうマジレスになったけど、まいっか:-)

う~ん,なんてコメントしようかな。

女性は。。。

年齢ではないですよ~。えばやんはマダマダ若い!そんな27歳に負けてちゃだめっすからねぇ(^O^)/

あれ?でも、えばやんって今年35歳なんだっけ?この前33歳になったばかりだったような気がしたんだけど。。。

僕の中では、いつまでもアイドルでつっっっ・・・

明日のブログに一言ほしい・・・みてちょ!(^_^;)

間違って拍手の方にコメちったよ・・・


「ゆきぼーのとこからきました
    雨が降ってもミニスカ水着で頑張ってください・・・ファンより」


「あの」えばやんさんに初コメしちった(*/∇\*)キャッ





o゚▽゚)

残念だねぇ

女性は年齢を重ねるごとに素敵になるのに。
年齢だけで『おばさん』と括る人は、自分がその年齢になったら『おばさん』って認識なんだろうね。

>oste さんへ

こんにちは~(*^^)v
お返事遅くなりました!


あはは。そうだったね。女は熟してからが勝負だったね。^m^
…ってそれってマニア限定なの?(笑


まあおばさんはおばさんの良さを出さないとね。
外見では若さにかないませんもの。(^^ゞ


というワケで結婚相手はマニアを探しま~す!(笑

>よぴだ さんへ

こんにちは~(^^)
お返事遅くなりました!


あはは。(~o~)
何も言えないなら気を遣ってコメントしてくれなくてもいいのよ。(笑


大丈夫。私昔から若さ売りにしてないし。^m^
てか全然キャピキャピしてなかったし。(笑


今朝の雨もすっかり止んでいいお天気だね♪
しかもムシムシして暑いから朝からキンキンに冷えたビールが飲みたい!(笑

>サチ さんへ

こんにちは~(*^^)v
お返事遅くなりました!


ブフ…
そっか… あの雨は私とサチさんの雨だったんだね。(笑


でも私の男友達(独身)もよく言ってるよ。(^_^;)
今はまだフラフラして40くらいになったら若い子と結婚する、って。もちろん若いとは20代の事ね。(笑


まあでもそれはそれでいいと思うけどね。(^^ゞ
でも世の男がみんなそんなんだったら私は一生独身でいいや☆ それか女に走る!(笑

>MASUちゃん さんへ

こんにちは~(*^_^*)
お返事遅くなりました!


u-30かぁ~。^^;
やっぱりそれが世の男性の本音という事ですかねぇ。
マニア探さなきゃだなこりゃ。(笑


ラーメン食べ続けるのは単にアホなだけです。<(_ _)>
てかそのフォロー無理がありますからっ。(笑


中身、ですよね。(*^^)v
オバサンで中身カラッポだったら全然魅力ないですもんね。さて、どうやって磨いたら良いものか…。(笑

>あややん さんへ

こんにちは~(~o~)
お返事遅くなりました!


すみませんあややんさん。(T_T)
私まだ大人になりきれてないので、この光景ちっとも微笑ましくありません。(笑
むしろ首絞めてやろうと思ったくらいです。(爆


…って言うほど気にしちゃいないんですけどね。^m^
それよりカラッポの中身を何とかしないと…。<(_ _)>
薄っぺらい人間だけど、少しでも肉厚にしていこうと日々精進しております。(←ほんとか?)


マジレスありがとうございました~!(笑

>さたろう さんへ

こんにちは~(#^.^#)
お返事遅くなりました!


ちょっとちょっとさたろうさんっ。(ToT)/~~~
コメントそれで終わり?そっからが重要なんじゃないの?!(笑


別に慰めてくれって言ってるワケじゃないからいいんですよ。^^;
率直なご意見を求めていただけで。(笑


まあさたろうさんが言いたい事はやんわり伝わりましたので
これからは頑張って若作りしようと思います。(ウソ~笑)

>あつ さんへ

こんにちは~(^^♪
お返事遅くなりました!


あはは。嬉しいコメントで。^m^
フォローありがとうあつさん。大丈夫?無理してない??(笑


…って私、今年35だよ。^^;
この前33になったばっかな気がするって、あつさんそれヤバいぞっ!時が止まっちゃってるぞっ!(笑


とうとう今年からアラフォーだわ。(ToT)/~~~
いい加減アイドル卒業しなきゃ…。(笑

>ゆきぼー さんへ

こんにちは~(^^)/
お返事遅くなりました!


はい。やっと問題児に到達しました っと。(T_T)
まったく…。(笑


このたびはえばやん特集、ありがとうございました。<(_ _)>
つーか一言どころか言いたい事がありすぎて書ききれませんでしたけどっ!(笑


明日は晴れて富士山が見えるといいですね。(^^♪
どっちみち小富士は見られるんでしょうけど…。(つーか恥ずかしい事言わせないで下さいっ!笑)


雨降ったらカッパがどうとか言ってたけど…
晴れだからってミニスカだとは限りませんからね…プププ。(笑

>しんげん さんへ

こんにちは~(^o^)丿
はじめまして☆コメントありがとうございます。


ああ、ゆきぼーさんのトコからいらして下さったんですね。(^^
それは…どうも… あ…り…あ…あ…あ…あれ…? うまくお礼が言えない。何で?何で?!(笑


せっかくコメントを頂戴しましたが
しんげんさんの期待に答えられるかは定かではありません。<(_ _)>


だって私、太ったから昔の水着着るとかなりムッチリなんだも~ん!(ってそこじゃなーい!!笑)

>真澄 さんへ

こんにちは~(^_-)-☆
お返事遅くなりました!


おっ!真澄さんじゃないの~~!久し振り~!!(#^.^#)
…って、名前は「真澄」なんだね。(笑


うんうん。年齢を重ねるごとに素敵になる人もいれば
でもそうじゃない人もいるよね。(^^


私は歳を重ねるごとに自分はどう変わってるんだろうっていつも考えちゃう。
一年前より素敵になってるのか?とか、ただシミシワが増えただけで中身は何も変わってないのか?とか。(笑


私も真澄さんのように素敵に歳を取るのが目標☆(^^)☆
とりあえずは… やっぱ恋か?!(笑
