RSS
Admin
Archives

p-style

   これからもずっと、笑ったり食べたりシアワセな毎日   ~プチメタボゴルファーの、時々ゴルフなブログ~

プロフィール

えばやん

Author:えばやん
えばやんです
ギリアラサーです
太ってます

口癖は「アブラ少なめ麺かため」
今年もゴルフに熱くいきます!

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Pスタを愛してやまない人は
クリックよろしく

FC2Blog Ranking

一応女性ゴルファーです
↓ ポチると鬼奴が見られます
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

中年?ゴルファー

ゆるゆるるぅ・・・

大曲ゴルファーの奇跡

0番ホールのTEEから second season

まるちゃんゴルフ (^^)/

乾癬ゴルファーのいつのラウンドでも100の壁は厚かった

Both the play and the work are fun

ゴルおた !(^^)!

ヒルクレーマー日誌

仕事だけでなく 楽しみがないとね

ほぼGXRとGRD3によるスナップ写真達

続ゆる~い毎日
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.10
31
Category : ひとり言
先日

親戚のおばちゃんに




も…

も…

も…













もも


ももじゃなくて















ももんが


ももんがじゃなくて















あたろう


もーれつア太郎じゃなくて















モアイ


モアイ像じゃなくて















江頭


ももひきじゃなくて















ゆきぼ


もっこりじゃなくて















mofuku


喪服 を買ってもらいました。



いらねー
この前フリ全然いらねー









右と左、同じように見えるけど
生地の素材とかボタンとか縫い目(?)とか、微妙に違うんです。  まあそりゃそーだわな



どっちかを選べと言われたので、迷った挙句右の喪服にしました。
右のほうが少々ヤング感があったので (笑



まあ喪服なんで
「 わーいやったー! 新しい喪服早く着たーい! 」 的なノリにはなりませんけどね。  縁起でもない



余談ですがこう見えて私、
意外と喪服が似合う女です。  誰にもそんな事言われた事ないので100%自称ですが (笑















足


えー。

またかかとをケガしました。

今度は靴擦れが悪化したとかじゃなく、フツーに切りました。  どうしてなの… (-_-;)



かかとのケガは
階段 ( 特に下り )がキツいです。



今週はウォーキングも諦めて大人しくしようっと…。
でも飲み行きたいなー… (笑





