RSS
Admin
Archives

p-style

   これからもずっと、笑ったり食べたりシアワセな毎日   ~プチメタボゴルファーの、時々ゴルフなブログ~

プロフィール

えばやん

Author:えばやん
えばやんです
ギリアラサーです
太ってます

口癖は「アブラ少なめ麺かため」
今年もゴルフに熱くいきます!

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Pスタを愛してやまない人は
クリックよろしく

FC2Blog Ranking

一応女性ゴルファーです
↓ ポチると鬼奴が見られます
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

中年?ゴルファー

ゆるゆるるぅ・・・

大曲ゴルファーの奇跡

0番ホールのTEEから second season

まるちゃんゴルフ (^^)/

乾癬ゴルファーのいつのラウンドでも100の壁は厚かった

Both the play and the work are fun

ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

ヒルクレーマー日誌

仕事だけでなく 楽しみがないとね

ほぼGXRとGRD3によるスナップ写真達

続ゆる~い毎日
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.04
04
Category : おでかけ
皆


先日、第二子を産んだ友人が実家に帰省するというので
遊びに行ってきました。















ベビ


いやぁ~。
ママに似てなくて かーわーいーかったーーーー。















ベビと


お肌がもちもちなのですよ。
おばちゃん心底うらやましいわー。



おばちゃんもアルコール消毒は毎日欠かさないのよ~















じーじ


ここん家のじーじが相当なお酒好きでして。
だーれも飲まないもんだから、私はじーじにとって大事な飲み友達なのです。



ほんとは車で行こうと思ってたんだけど
じーじの強い希望により、友人に運転をお任せしました。(笑

















それにしても。

まだ当分、子作りの予定はございませんが ( いや相手次第ですが )
赤ちゃんを見るたびに、私なんぞにママが務まるのかと不安になります。



どういうワケだか3つ子を産みそうな予感がするんです… 恐ろしや恐ろしや…









何はともあれ楽しかったー。
じーじとばーば、また遊びに行くからねー。   赤ちゃんじゃなくてそっちかいっ
























桜じゃない


ところでうちの庭に、
桜じゃないけど桜っぽいお花が咲いてました。


なんの花だか分からないけど、
桜っぽくてかわいいです。  桜じゃないけど














爪


マニキュアも桜色に。
ついでに最近メイクもちょっと桜色にしてみました。


洋服は相変わらず冬物ですが (笑















マット


これもついでですが
部屋にパターマットを敷いてみました。  なんのついでだ


父トシアキが何かにつけて私の部屋に来ては
パター練習をするのが最高にうっとおしいです。  しっしっ















チャーハ


ついでついでにこれもついでですが
先月異動になった上司からメールで送られてきた写真です。  だから一体なんのついでだ


聞きたい事がありすぎて困ります。
ちなみに上司はヤキメシチャーハン付きを注文したそうです。






ヤキメシってチャーハンじゃないのか…?
なんならその写真もくれ…。












2011.09
09
Category : おでかけ
びむ1


先週の金曜日
BEAMS&WINDS のレセプションに
お邪魔してきました。



お店は有楽町駅からすぐです。







びむ2


スポーツ系のお洋服がズラリ。
すごく素敵なセレクトショップでした。


さすがに店内の撮影はできなかったけど。 (^^ゞ
ただウェルカムシャンパンは遠慮なく頂きました。


一気飲みしました。(笑







びむ3


つーかビームスゴルフなんて知らなかったからビックリでした。
ビームスLOVEな私のためにあるようなブランドじゃないですか~。 ( ̄▽ ̄)=3


しかもウエアー、どれも可愛かったぁ。 (///∇//)
でも貧乏だからウエアーは我慢して、とりあえず小物を物色。 (笑


シャンパン片手に優雅に談笑するセレブな方々を尻目に
鼻息荒く興奮状態で店内を物色する事しばし。










すると










目










発見!!!










店員さーん!




























いうわけで


















びむ4


じゃん♪
買っちゃいました~。










びむ5


赤×黄色のちっちゃいバッグ~。
る~ん♪♪


この日は15%OFFで買えたので
お得なお買い物しちゃいました。 (*´σー`)


わーいわーい!










でもこの
× 黄色 って
























むっく


完全に ムック色 ですよね。









私が店員さんだったら
このバッグ、ムックみたいでカワイイですよね~。
って、接客センスゼロな事言うと思います。(笑











びむ6


でもでも、やっぱりもっと色々買えばよかったな~。
あとから後悔。がるる…。


絶対また行こっと!
年末はセールとかあるのかな~。 (*^ ・^)


それまで温存温存っと (笑















びむ7


パーリーみたいにメジャーになり過ぎない事を祈ります。








でも無理なんだろうな~。 (笑








2011.08
04
Category : おでかけ
叫び



それは土曜日のこと。




自宅を出てバス亭に向かって歩いてたら
いきなりサンダルの鼻緒が切れる という不吉なアクシデントが。




ガチョーン!!




(どうしよう!バスが来ちゃう!引き返す?駅までこらえる?開き直って裸足で行っちゃう?)




と、数秒無駄に迷った後、
慌てて片足裸足で家までダッシュしてサンダル履き変えました。








あし

       ( ↑ 代打のサンダルくん )




鼻緒って切れても指でふんばれば何とか歩けるもんだと思ってたけど
全く歩けないもんなんですね。知らなかったです。     ← アホ










さて。










不吉なアクシデントをよそに
私が向かった先はと言うと


















どーむ


東京ドーム~   やんややんや










もちろん野球を観に来たワケではなく

















コンプレックス


コンプレックスのライブ~   やんややんや










と言っても私は特にファンとかじゃなく。 (笑
しかも何とかなるだろとナメてたら知ってる曲4曲くらいしかなかったです。 (汗












コンプレックス2

                ( 46lamoさん、写真いただきました )










隣の知らないおじさんが 「 きっかわー! きっかわー! 」 って狂ったように叫んでるのを見て
私が隣で 「 よしかわー! 」 って叫んだらこの人どんな反応するんだろう  とか




「 ほていともやす 」 って 『 ガキ使の限界シリーズ 』 だったら
ホタテとモヤシ 」 かなーと考えたり




こんなクソ暑いのに2人共革っぽいジャケット着て歌ってるけど、実は暑さ対策のために
中にユニクロのシルキードライ着てる かもなーと思ったり




サプライズゲストでナイナイの岡村が現れたら
「 おかザエル 」 じゃなくて 「 おかックス 」 かなーとか




色々妄想して私は私なりにコンプレックスのライブを満喫しました。
新しいライブの楽しみ方を発見しました。 (笑










いやでもかっこよかったし、感動しましたよ。
ファンの年齢層が高かったのにはビビったけど。 (笑










そして帰りは酔っ払って見事に寝過ごしました。
鼻緒の呪いです (笑


タクシーを拾って乗り込むと





運 : 「 どうしたの?電車寝過ごしたの? 」

え : 「 はい…。 」

運 : 「 へぇ、珍しいねぇ。女の子の寝過ごしはあんまりないんだけどね。 」

え : 「 いや、私だって滅多にないです。1年に1度くらいです。 」

運 : 「 あはは。そうなんだ。そんな日に当たるなんてオレはラッキーだなぁ。 」

え : 「 きっといい事ありますよ。(笑) 」





お家に到着。






え : 「 ありがとうございました。 」

運 : 「 それじゃ、また1年後に。

え : 「 はい。その時までお元気で。 」






イカす運ちゃんだったぜ…。 (笑










とまあ、ドタバタな一日でしたとさ。 (^_^;)












*********************








ワンピース


おまけ。




本屋さんでワンピースの新刊の隣にHUNTER×HUNTERの新刊もあったから
買おうと思ったけどお財布に800円しか入ってなくて買えませんでした。 シクシク…



…って事であげてんさん、今月も読み終わったら送ってくださーい♪



最初から買う気なかっただろとかいうツッコミはスルー。(笑





2011.04
28
Category : おでかけ
鴨シー

今月あたまに
鴨川シーワールド に行ってきました。







この日は4月上旬にしてはお天気も良くてぽかぽか陽気。
というよりむしろ汗ばむくらいの陽気。

足元のオシャレにムートンのブーツをチョイスした自分を心から呪いました。  蒸レル…





シャチ的な





鳥的な





トド的な





寝てるトド的な





チュー的な





シャチ?





ペンギンいっぱい





ペンギン




なかなかどうして
躍動感の無い写真がたくさん撮れました。



いや 私のせいじゃない…





でもやっぱり携帯の写真には限界があるなぁ。
もっとキレイに撮りたかった。



そろそろデジカメ充電するかな…











地図


何はともあれ美味しいモノもたくさん食べたりして
朝から夜まで盛りだくさんで楽しい一日でした。


そしてブーツがとっても蒸れた一日でした

















*****************************




余談ですが
昨日、本屋さんでふと目にとまった 着物の本





着物





いいなー。
着物着たいなー。
クリステルかわいいなー。




…などと、
きれいなモデルさんの着物姿にウットリしながら
ページをパラパラめくっていると









その






きれいな






モデルさんの






中に



























いっこー



IKKOが  いた。














ウットリです…




