RSS
Admin
Archives

p-style

   これからもずっと、笑ったり食べたりシアワセな毎日   ~プチメタボゴルファーの、時々ゴルフなブログ~

プロフィール

えばやん

Author:えばやん
えばやんです
ギリアラサーです
太ってます

口癖は「アブラ少なめ麺かため」
今年もゴルフに熱くいきます!

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Pスタを愛してやまない人は
クリックよろしく

FC2Blog Ranking

一応女性ゴルファーです
↓ ポチると鬼奴が見られます
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

中年?ゴルファー

ゆるゆるるぅ・・・

大曲ゴルファーの奇跡

0番ホールのTEEから second season

まるちゃんゴルフ (^^)/

乾癬ゴルファーのいつのラウンドでも100の壁は厚かった

Both the play and the work are fun

ゴルおた !(^^)!

ヒルクレーマー日誌

仕事だけでなく 楽しみがないとね

ほぼGXRとGRD3によるスナップ写真達

続ゆる~い毎日
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.06
02
Category : 趣味のこと
ボルダ1

先日、
フリークライミング 初挑戦してきました。




前からやってみたくて仕方なかったんです。
やっと念願叶いました。 ( ̄∇ ̄+)キラーン





今回は、2種類のクライミングが体験できるコースにチャレンジ ↓


ボルダリング (3~4mほどの高さまでを下にマットなどを引いてロープなしで登る)
ルートクライミング (5m以上の高さの壁をロープを体に巻いて登る)









ドキドキワクワクしながら受付に行くと
爽やかなインストラクターのお兄さん が 私に向かってにこやかに






こんにちは~

こ、こ、こんにちは~ えば (←激スマイル)











・・・・・来て良かった

















「 体験コース 」 の参加者は
小学校低学年くらいの男の子2人
と、 の  3人。




大丈夫かな私… (^_^;)










ボルダ2


ボルダリングの壁は難易度によって傾斜が変わります。
この壁は登れなかった…。 (T_T)






クライム


ルートクライミング用の壁は天井まで15m。
写真じゃ分かりづらいけど結構高いです。


ロープで巻かれているとは言え、やっぱり落ちるのは嫌だし、
私にだってチーム最年長としての意地があります。  どのチームだ


インストラクターの「頑張って!」の声に後押しされて
変な汗かきながらも上まで登って天井にタッチ。


下で小学生のご両親や見ず知らずの人達が「おお~」と拍手してくれました。
落ちるんじゃないかと心配してくれてたんでしょうね… (笑













楽しかったな。 いい汗かいたし。 ( 冷や汗半分 )

忙しくてなかなか通えないけど
ヒマを見つけてまた行きたいと思います。 (*^_^*)






*********************************






帰りがけの
インストラクターのお兄さんとの会話。







イ : 「 楽しかったですか? 」

え : 「 楽しかったです。でも腕が痛くなりました。 」

イ : 「 本当は腕の力じゃなくて足で登るものだから、徐々に体で覚えていきましょうね。 」

え : 「 はい。 ところでクライミングって、体重 は関係あるものなんですか?

イ : 「 ありますね。やっぱり軽いほうが断然クライミングに向いてますよ。

え : 「 へぇ、やっぱりそうなんですね。 」

イ : 「 そうですね~… 


      ・・・・・・・・・・・・・・・・
      ・・・・・・・・・・・・・・・・
      ・・・・・・・・・・・・・・・・。




( 推定10秒 )








え : 「 …あ、あの… 」

イ : 「 あっ、じゃあまた絶対来て下さいねっっ! 」

え : 「 はい…。 」

























































































































































くそー
ぜってー痩せてやるー




2011.03
03
Category : 趣味のこと
スーパー銭湯2


家から割と近場にある スーパー銭湯
以前私が通っていたスーパー銭湯の3倍のお値段ですが、清潔感があって綺麗です。


それに平日は空いてるからすごく寛げます。
うっかり鼻歌を口ずさんでも大丈夫。 ( ̄* ̄ )


私が口ずさむのは大抵 『 ドリフのビバノン音頭 』 です。(爆












それにしても今年はお肌の乾燥が本当にヒドい。


もう私のお肌は油でも塗らない限り
若かりし頃のように水を弾いてはくれません。 ( ̄_ ̄ i)ヤレヤレ…




でもやっぱお風呂はいいね。 (*´σー`)









スーパー銭湯



内風呂でボ~。 露天風呂でボ~。 サウナでボ~。 帰ってグ~。
一週間に一度のプチ贅沢です。 (^v^)




