RSS
Admin
Archives

p-style

   これからもずっと、笑ったり食べたりシアワセな毎日   ~プチメタボゴルファーの、時々ゴルフなブログ~

プロフィール

えばやん

Author:えばやん
えばやんです
ギリアラサーです
太ってます

口癖は「アブラ少なめ麺かため」
今年もゴルフに熱くいきます!

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Pスタを愛してやまない人は
クリックよろしく

FC2Blog Ranking

一応女性ゴルファーです
↓ ポチると鬼奴が見られます
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

中年?ゴルファー

ゆるゆるるぅ・・・

大曲ゴルファーの奇跡

0番ホールのTEEから second season

まるちゃんゴルフ (^^)/

乾癬ゴルファーのいつのラウンドでも100の壁は厚かった

Both the play and the work are fun

ゴルおた !(^^)!

ヒルクレーマー日誌

仕事だけでなく 楽しみがないとね

ほぼGXRとGRD3によるスナップ写真達

続ゆる~い毎日
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.09
07
Category : ゴルフ系
ふくろ


先日、お友達の もんてぃさん から
ある荷物 が届きました。


( 前回のもんてぃさんからのプレゼントはコチラ



開けてみると…















てぃ


大量のティーが☆ (≧▽≦)



すごい~!










てぃ2


数えたら
187本 ありました。

どんだけ~。(笑










箸


それから
こんなものも。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

こんなんあるんだね (笑









箸2


先がギザギザしててつかみやすい。
細いストレート麺も滑らず楽につかめちゃいそうです。









もんてぃさん、サプライズなバースディプレゼント
本当にどうもありがとう!!

誕生日プレゼントと勝手に解釈してみました。(爆



大事に使わせていただきま~す。(^v^)

ティはちょいちょい無くすと思うけど許してね☆ (笑












***************************






最近なんだか忙しくて
なかなかPCと向き合う時間が持てない。


PCと向き合う時間が持てないと
自分と向き合う時間も持てなくて


時間に余裕がないと
心にも余裕がなくなって


あれよこれよと
完全に負のスパイラル状態。


いかんいかん。
こんなんじゃいかん。


頑張れ自分!負けるな自分!
もうすぐアラフォーだっ!!


と自分を励ましながら
せわしない日々を過ごしている私なのであります。


いやそんな励ましじゃ全然頑張れないっつーの (笑











あるふぇ



ところで先日、
出社したら机の上にこんなものが置いてありました。



栄養ドリンクか。
誰かがくれたのかな。



なになに。
疲れた顔に輝きを
って書いてあるぞ。 




・・・・・。








そんなに疲れてる?私… (笑








2011.06
29
Category : ゴルフ系
eba



ここ最近ずっと
私の脳やら体やらが
『 ゴルフに行きたい 』 と叫んでおりす。



ガオーー



しかしながら貧乏な独身女子ですので
そうそう頻繁に行けるものではございません。



時間はいくらでもあるんですけどね



そんな中、友達からラウンドのお誘いメールが。
平日ラウンド昼食付3,900円との事。



安っしぃ!どえりゃー安っしぃ!



お酒代でプラス1,000円だとしても安い。
てなワケで二つ返事でOK。



安っしぃ!私ってどえりゃー安っしぃ!



こんだけ安いラウンドだったら月2回くらい行けるな~。
月2回も90台で回れちゃうな~。



図に乗るなよ



って事で来月はゴルフ、行けたら2回行っちゃおっと。
練習も頑張ろっと。ついでにダイエットも頑張ろっと。







…っていう、ながーい独り言でした。 (笑











****************






ところで先日、つ~さんのブログを見ていたら
『 脳内ゴルフメーカー 』 なるものを発見。目





さっそくやってみました。










脳内


「 えばやん 」 で入力するとこんなカンジ。


う~ん。
私、バンカーも雨もそんなに気にならないけどな。(^^ゞ



結果オーライもあんまない






で、
本名を入力したら














脳内


かなり当たってる。 (笑






飛び賞は意識したこと無いけどね…
いや… 実はしてるのか…? (笑









面白いんで
みなさんも是非お試しあれ~。



…ってもしかしてこれ、みんなとっくに知ってる?! (笑



2011.06
04
Category : ゴルフ系




今日は


ベ様につきました。









ただ今休憩中。


今日はゴルフシューズで正解(^-^)v








えばやん@携帯@ビールがうまい






2011.04
25
Category : ゴルフ系
練習場1


先日ドライブをしていたら
家の近くで見た事のない練習場を発見したので、昨日さっそく行ってきました。



・150ヤード
・打席数26
50球300円




50球300円には驚いた。
やしー。 どえりゃーやしー。







練習場2


このレトロなマシンに最初テンション上がったけど
すぐに案外めんどくさいという事が分かった。   



でもここ安いし、緑が多くて気持ちいいし、 ← いや、うちの周りはどこもかしこも緑だらけ
なんだか気分的にも新鮮だから休日はここに通おうと思います。 (^v^)











かぶにんじん


話変わりましてこちらは
日頃野菜不足な私にタカコが用意してくれたおつまみ。
ちっちゃいカブとちっちゃいニンジン。( ← そんな呼び方でいいのか )



マヨネーズよりもっと合うディップがある気がしたので
今度色々試してみようと思います。



でもポリポリ美味しかったー。
ちょっと馬な気分になれるおつまみでした。













*************************



スカイツリ



春が来たと思ったら、外はもう初夏の風。
季節はどんどん移り変わって、今はすぐに過去に変わる。



私の季節はちゃんと移り変わっているのかな…
時々ふと、そんな事をぼんやり考えたりする。

















今もまた
ぼんやりしながら窓の外を眺めていると



大粒の が降ってきた。







大粒の雨。



大粒の…





雨…













・・・・・・・・。
















昨日洗車したばっかりーーーー!!!











お約束にも程があるっつーの (=_=)



2011.03
02
Category : ゴルフ系
金銭的な理由で毎月1回と決めてるラウンドだけど、
今月は超激安ラウンドにつき2回行く事にした。る~ん。 (≧▽≦)








AKB49


昨年トチ狂って買ったBLUE CRUSHのゴルフウエアー。
年齢的に今年はもう厳しそうです。     いや、昨年の時点でも既にアウト




しかも周囲に 「 かわいー 」 とか言われちゃったもんだから
調子乗って 半袖バージョンも買っちゃった のだ。


…。
私の辞書に 「 お世辞 」 という言葉は無い…。




ヤフオクで売るかなー。
もしくはどなたか欲しい方がいらっしゃったら差し上げます。


( ただ、きつかったのでウエスト部分を幅広に縫い直してあります。爆 )




ちなみに半袖バージョンは上が赤で下がブルーのタータンチェック。
こちらは加工ナシの未使用品です。












ウエア


あとこのウエアーもよろしければ差し上げます。
これも上下セットで買ったんだけど、衿が大きくて腕の部分もキュって締まってて超ラブリー
  


…故に最高に似合わない!!







思えばお友達ブロガーさんがこのウエアーを買ったという記事を書いたのを見て
飛びついて衝動買いしちゃったんだけど、そのお友達ブロガーさんはとってもかわいい子で
このゴルフウエアーも凄く似合う子。 私と全然 「 質(素材) 」 が違う。


どうして最初にそこに気付かなかったんだろ…。  ← バカだから










今年は己を知り、自分に合ったウエアー探しをしたいと思います。
年齢的には不動裕理的な路線になるのかな。


…いや、押切もえでいこう。 ( だからそれじゃダメなんだって!! ) 



