RSS
Admin
Archives

p-style

   これからもずっと、笑ったり食べたりシアワセな毎日   ~プチメタボゴルファーの、時々ゴルフなブログ~

プロフィール

えばやん

Author:えばやん
えばやんです
ギリアラサーです
太ってます

口癖は「アブラ少なめ麺かため」
今年もゴルフに熱くいきます!

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Pスタを愛してやまない人は
クリックよろしく

FC2Blog Ranking

一応女性ゴルファーです
↓ ポチると鬼奴が見られます
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

中年?ゴルファー

ゆるゆるるぅ・・・

大曲ゴルファーの奇跡

0番ホールのTEEから second season

まるちゃんゴルフ (^^)/

乾癬ゴルファーのいつのラウンドでも100の壁は厚かった

Both the play and the work are fun

ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

ヒルクレーマー日誌

仕事だけでなく 楽しみがないとね

ほぼGXRとGRD3によるスナップ写真達

続ゆる~い毎日
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.05
30
Category : 外ごはん
1


外飲みがめっきり減った最近ですが
先日お友達と、柏の 屋台屋九ちゃん という居酒屋さんに行ってきました。



テーブルにウコンの錠剤が置いてあったので頂きました。
今思えばそんなに酔わなかったのはこのウコンのお陰だったのかもしれません。










2


お店の中はこんなカンジ。
名前の通り 『 屋台風 』 。



こんな雰囲気の居酒屋さん、最近よく見かけます。










3


大根サラダ。
極太の大根とアクセントにたくあんが入ってます。










4


どデカジョッキ。
どのくらい大きいのか分かりますかね。










5


串焼きあれこれ。
ホタテにトマトのベーコン巻きにししゃも。










6


途中でハイボールにチェンジ。
私気付きました。 むやみにジョッキが大きいと逆に飲む気が失せる。 (笑










7


このお店は餃子がウリみたいでした。
時間内に100個完食したらその後1年餃子タダとか何とか。



私が居る間に3人チャレンジしてたけど
3人共ギブアップしてました。



多分半分も食べ切れてなかったと思います。
傍から見てると食べられちゃいそうな気がするんですけどね。( 挑戦するほどの勇気は無い )










8


いわし明太。










9


途中から焼酎ロック。
















正直な感想としては
私の中で全くヒットしないお店でした。( お店をチョイスしてくれた友よごめん )



味もフツー。量もフツー。
コストパフォーマンスもフツー。
全てが至ってフツーでした。



店員さんがみんな若くてカッコいい?&かわいいから
そういうトコはいいのかも。



でも年上好きな私としてはおじさんのが落ち着きます。
はぁ~。 だんだんお酒が美味しい季節になってきた。 今日も飲みたいっ。(笑








2011.10
17
Category : 外ごはん
カルビ



休日ランチは、たまに行く焼肉屋さんにて。
カルビスープ定食750円。



カルビスープ大好き~☆
もちろん大盛りライスも余裕で完食。 ごちそうさまでした。  ブヒ~










わたなべ



毎日立ち寄る上野駅の本屋さんにて。
等身大と思われる渡辺直美。



この人、
顔はめちゃめちゃタイプなんだけどなぁ。 (´-ω-`;)ゞ



やっぱり今度から
大盛りライスは半分残す事にします。  こんな体型になったら本気で芸人くらいしか未来がなくなる…















eba



今月は2回ラウンド行っちゃったから
月の半ばにして早くもお財布がとってもさぶ~い、です。



あと半月、もつかな…。 (@_@;)









と言いながらも月曜日から飲みたくて仕方ない… 後輩誘うかな…。 (笑






2011.07
12
Category : 外ごはん
いおり庵1


先日のこと。


会社の後輩くんに おせんべい をもらったんですけど
それがとっても美味しかったんです。


んで、ネットで調べたら
割と家から近い所にお店がある事が判明。


それならと
さっそく休日を利用して買いに行っちゃいました。


いおり庵 』 というおせんべい屋さんです。





いおり庵2


清潔感のあるこじんまりした店内には美味しそうなおせんべいがズラリと並んでいました。
試食が無かったのが残念。 (`~´)


それにしてもおせんべいって食べ出したら止まらないですよね~。
そして結構カロリー高かったりするんですよね~ (´д`lll)





いおり庵3


お友達にもあげたかったので
いっぱい買っちゃいました。 |∀・)エヘヘ






竹やぶ1


んで、おせんべいを買ったあとは、お昼ごはん。
美味しいお蕎麦を食べましょう。





竹やぶ3


この先に入り口があります。






竹やぶ4


席からは鬼怒川を眺める事ができます。
う~ん。 こりゃなかなか。





竹やぶ5


日本酒とお通し。
お酒を頼んでない私にもお通し出してくれました。


海老の頭と白身魚と蕎麦がら(多分)。
お通しのサービスは嬉しいけど… こんなの出されたら飲みたくなるんですけどっ。 (笑





竹やぶ6


田舎そば。
わさびの代わりに辛味大根。 これがピリっと辛くて美味しかった!





竹やぶ7


天せいろそば。
こっちのつゆには三つ葉と柚子が入っていて、独特なカンジでした。


三つ葉も柚子も好きだけど
個人的にはノーマルなつゆのほうが好きです。





竹やぶ8


食後にちょっとだけ周辺をお散歩。
鬼怒川ってこんなとこまで流れてるんだなぁ。 知らなかった。


それにしてもこの田舎具合…
ここまでくるともう、トトロの世界だな。 (´-`)


私のような汚れた大人には、もうトトロは見えないんだろうな… (笑













世の中は梅雨も明けていよいよ夏本番。
夏って暑いしダルいしベタベタするし食欲も無くなるしであんまいい事無い。
でもなんか好き。 夏って好き。 夏の日差しが苦手な日傘ゴルファーだけど。





でもよくよく考えたら













秋も好きだし

冬も好きだし

もとより春も好きだった。






・・・・。













あー単純。 (笑


















お蕎麦屋さんはコチラ → 『 鬼怒川 竹やぶ




2011.02
22
Category : 外ごはん
先日、悪友と映画を観たあとに
柏にある 塚田農場 という 宮崎料理 のお店に行きました。



宮崎1

お通しはキャベツときゅうり。
お店特製の味噌が美味しい。





宮崎2

冷汁サラダ。
紫蘇と茗荷も入ってサッパリ。 これ美味しい。 ほとんど一人で平らげた。





宮崎3

鳥ユッケ。
海苔に巻いて。これはまあフツー。





宮崎4

名物じとっこ焼。
これが噂の宮崎名物ですか。 フムフム。 普通に美味しい。





宮崎5

鳥骨鍋。
この辺から記憶薄。味が薄くて塩かけて食べた記憶が。





宮崎6

サービスのチャーハン?ピラフ?
美味しかったと思う。





宮崎7

〆は鳥スープ。
美味。でもこれにも多分塩入れた。









他にも色々食べたけど写真はこれだけ。
食べ過ぎてお腹がプーさんになりました。   ブヘ~












うーん。 それにしても鳥って美味しいなー。
メニューも全部美味しそうで片っ端から頼みたかったくらい。
宮崎っていいな。 今色々大変だろうけど頑張ってね宮崎。



それに店員さんも浴衣姿でカワイイかった。
丈が膝上で若者風な浴衣姿。





え : 「 浴衣、かわいいね。私もここでバイトしようかな~。 」

Y : 「 年齢制限あるだろ。









…確かにねっ。(*`ε´*)ノ








私の年齢でOKなトコってもしかして熟女パブくらいだったりして…。 (´д`lll)コワ~




