RSS
Admin
Archives

p-style

   これからもずっと、笑ったり食べたりシアワセな毎日   ~プチメタボゴルファーの、時々ゴルフなブログ~

プロフィール

えばやん

Author:えばやん
えばやんです
ギリアラサーです
太ってます

口癖は「アブラ少なめ麺かため」
今年もゴルフに熱くいきます!

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Pスタを愛してやまない人は
クリックよろしく

FC2Blog Ranking

一応女性ゴルファーです
↓ ポチると鬼奴が見られます
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

中年?ゴルファー

ゆるゆるるぅ・・・

大曲ゴルファーの奇跡

0番ホールのTEEから second season

まるちゃんゴルフ (^^)/

乾癬ゴルファーのいつのラウンドでも100の壁は厚かった

Both the play and the work are fun

ゴルおた !(^^)!

ヒルクレーマー日誌

仕事だけでなく 楽しみがないとね

ほぼGXRとGRD3によるスナップ写真達

続ゆる~い毎日
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.05
22
Category : 上司ネタ
「 先々月異動になった上司からメールで送られてきた写真 」 シリーズ
第12弾。






タイトル : 【 金環日食 】














きんかん












見てはいけないものまで見えそうですね。









Comment

非公開コメント

あははは

おもろいですね!
おもわず笑ってしまいました。
(仕事中)

No title

ウケタ!
今回のは、リアルにありそうだ~~笑

これは可愛いね~。
いつもと違う微笑みがでる、良い写真だね~

可哀想です

あぁ・・

コレは頭が大きくならないように強制的に鉄兜
させてるんだよね

足を小さくする「てんそく」と同じだから
「てんとう」って言うはず

可愛く見えるけど、実際は残酷なんだよなぁ・・・

>まるちゃん さんへ

こんにちは~(*^_^*)
お返事遅くなりました!!!


まるちゃんさんこんにちは!初コメですよね?(^^
コメントありがとうございます☆★☆


面白いですよね~。^m^
私も思わずニンマリしちゃいました。(仕事中)


2人ってのがまたいいんでしょうね。(^v^)
面白さも倍増してる気がします。(笑

>ゆきぼー さんへ

こんにちは~(^-^)
お返事遅くなりました!!!


いいよねこれ~☆
日食用のメガネ、全部こんなんだったら良かったのに。^m^
家族分買っちゃうよね~。(笑


最近DIYにハマってる私としては
「もしかしてこれ作れるんじゃない?!」って思っちゃった。
まあ作ったとしても次の日食はいつになるやらだけど。(笑

>joe さんへ

こんにちは~(^_-)-☆
お返事遅くなりました!!!


ほんと、超可愛いよね~~~☆
もうさー、お姉ちゃんと妹のバランスが何とも言えなくない?(笑


いつもと違う笑み???
joeさんいつもはどんな笑みを漏らしてるのかしら…気になるわ…。(笑

>ばた さんへ

こんにちは~(^-^)
お返事遅くなりました!!!


鉄兜とは…
なんて痛々しい…(*_*)
そしてなんてかわいそうな…てゆーかばたさんひどい…。(笑


そういえば昔、友達の結婚式に合わせて靴を新調したんだけど
その靴が私の体系からするとあまりに小さくて(元々私足小さいんだけど)
友人からてんそくみたいって言われました。ガックシ。(笑
