fc2ブログ
RSS
Admin
Archives

p-style

   これからもずっと、笑ったり食べたりシアワセな毎日   ~プチメタボゴルファーの、時々ゴルフなブログ~

プロフィール

えばやん

Author:えばやん
えばやんです
ギリアラサーです
太ってます

口癖は「アブラ少なめ麺かため」
今年もゴルフに熱くいきます!

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Pスタを愛してやまない人は
クリックよろしく

FC2Blog Ranking

一応女性ゴルファーです
↓ ポチると鬼奴が見られます
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

中年?ゴルファー

ゆるゆるるぅ・・・

大曲ゴルファーの奇跡

0番ホールのTEEから second season

まるちゃんゴルフ (^^)/

乾癬ゴルファーのいつのラウンドでも100の壁は厚かった

Both the play and the work are fun

ゴルフおたくな日々 !(^^)!

ヒルクレーマー日誌

仕事だけでなく 楽しみがないとね

ほぼGXRとGRD3によるスナップ写真達

続ゆる~い毎日
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2011.07
20
Category : ひとり言
この連休




初日は
副業先での連続トラブルで玉砕。













ビリビリ

          あうっ













2日目は恋愛で玉砕。
&女子会にて友人に相談するもダメ出しの嵐でこれまた玉砕。













ビリビリ

          はうっ













3日目は
二日酔いと腰痛と胃痛で玉砕。













ビリビリ

         ひでぶっ










そんなこんなで現在
なかなかいいカンジで心身共にボロボロのえばやんです。













あう

      ああ… ウナギ食べたい…  














さて、そんな傷心なわたくしですが
昨晩、酔っ払った勢いでこんなんエントリーしちゃいました…。




自転車



東京アースライド2011




【 大会内容 】

スタートはあなたの自宅。仲間や家族お一人でも、東京の街を自転車で楽しむ事を目的に
子どもから大人まで誰でも楽しめるサイクルイベントです。
全てのチェックポイントを制覇できた方の中から抽選で石垣島へご招待!など楽しい企画も
盛りだくさん。ゴール会場では多彩なブース出展やミニレースなどの色々なイベントを
ご用意しています。ヘルメットを着用し道路交通法を守り普段とは違う東京を楽しんで下さい。




【 参加資格 】

自転車に乗ることができる健康な男女













・・・・・。
何を血迷ったのか…。(-x-;)




今朝Hotmailをチェックしたら
『 エントリー完了しました 』 とかいうタイトルのメールが届いてて
何のエントリーだ?と思ったらこれでした。




すでに参加費もカード決済を済ませており…
愕然としました…。





でもよくよく思い出したら
昨晩タカコに 「 面白いから出てみたら? 」 などとそそのかされた記憶が…。




タカコめ…
つーかオメーが出ろ…。




てかそもそも私、自転車とかちっとも興味無いんですけど。
それにここ何年も自転車乗ってないから右折とか左折とかあんま自信ないんですけど。




それから私、今あんま健康じゃないから…
参加資格に引っかかると思うんですけど…。







しかもゴールは
お台場…。




あの…
自動車でもいいですか…?







私、
一人で陽が昇るか昇らないかの時間に家を出発して
一人でせっせこチェックポイント経由して
一人で 「 やったー! 」 ってゴールするんですかね…。




で、終わったあとは
一人で電車に揺られて帰るんですかね…。










とりあえずもうエントリーしちゃったんで…
タカコの自転車借りて…
タカコのヘルメットかぶって…
どんな服着たらいいか分かんないから多分ゴルフウエアー着て…
なんとかゴールに到着できるように頑張ります…。


まさかまさかの自転車レポ、お楽しみに…。





ああ…
私のバカ…。 (´д`lll)








スポンサーサイト



Comment

非公開コメント

色々大変な連休でしたね(笑)

僕の地元に来てもらえればうなぎ位ご馳走しますよ!

ウケるんだけど(笑

だいたい、えばやんちからお台場ってのがまず無理じゃない?

こんにちは

えばやんさんv-238恋してるのですねv-238


なんだかステキな大会にエントリーしましたね。サイクリング楽しそうv-69だけどえばやんさんのお家からお台場って遠そうですね。
お台場といえば、今いろいろなイベントしてますよね。行きたいなv-49再来年くらいに東京旅行計画立てようかなv-108


体調どうですか?暑いし大変ですよね。お大事にしてください。

ちなみにうちは少し大きめのうつわで、もちは2個で、年越し前にそばを食べます。
去年はなぜかそばを好きな時間に食べていい制度で、夜ご飯から年越しあとまでみんな食べたいときにお母さんに注文してました。

お母さまにでてもらうのいかがでしょう??

でかした!
いよいよ私の仲間入りですね(゚∀゚)
ぜひゴルフウェアでなくハデハデピチピチウェア&レーパンで参加して下さい。
コスプレみたいなもんで病みつきになりますよ(笑)

連休中は、ずっと痺れてたんだね・・・

痩せたかもね・・・

まさかの自転車レポ・・・無いな・・・

俺も、うなぎ食べたいな・・・

怖っ(((°Д°)))

記憶がないのにカード決済って・・

お台場まで何時間かかるかわからないけど、頑張るしかないね!(*´艸`)

あぅ
これ大好き。

超お久しぶりです。

おぉ~っ、自転車なんて健康的な!!
でも、完走した後にはたっぷりラーメン食べれますね(^^)

シンガポールでも自転車ブームみたいで、みんなせっせこ
こいでいますよん。
あっ、僕は車ですがw

私も周りにはストイックと言われますが、
そこまでは自分をいじめきれないな。。。

頑張ってくださいね。。。

言問橋あたりでは・・・

たぶんフラフラでしょうね・・・

フラフラ運転して・・・

橋から隅田川に落ちちゃって・・・

ドンブラコドンブラコ流されて・・・

気付いたら・・・

お台場に漂着してゴーーーーール!!





たぶんもらう商品は・・・

「夢の島旅行」


そのままチャリで行けますYO

>ろみひー さんへ

こんにちは~(*^_^*)


そうですね。o(TωT )
大変っていうか色々ありました。メンタル弱くて困っちゃいます。
せっかくの連休だってのに気を紛らわすために早く会社に行きたくて仕方なかったです。(笑


あはは。うなぎご馳走してくれるんですか?(`~´)
ろみひーさんの地元ってどちらなんですか?
うなぎ代が交通費で相殺されるような場所でなければ喜んで。(笑

>よぴだ さんへ

こんにちは~(≡^∇^≡)


えっと…
全然ウケないんだけど。(笑


実は昨年タカコがこの大会に出て完走しちゃってるのよ。
だからね、やろうと思えばやれちゃうみたいなの。( ̄_ ̄ i)


「でもあれはキツかったからお母さんはもういいわ~」って。
それでどうして娘にその役をバトンタッチする必要があるのか全く分からんっ!!あーどうしよう…。(笑

え~っ(驚

タカコは去年完走したの?
凄すぎるっ!

ぼくもやろうかな(笑

>みっしぇる さんへ

こんにちは~(=⌒▽⌒=)


みっしぇるさんまたまた久し振り~!
ラブラブ新婚生活ですっかり見てくれなくなっちゃったのかと思ってたよ。(笑


恋… してたんだけど、フラれました。(ノ_-。)
これが最後の恋かも… なーんて夢みたいな事思ってたら見事に玉砕。チーン。
一度離れた心は二度と戻らないって事は経験上熟知してるので、また前向いて歩いてくのみです。
みっしぇるさん、幸せになる秘訣を教えてください。私もう辛い思いはこりごりなんです。(笑


ステキな大会にエントリーしちゃいましたよ…。(T_T)
当の本人は全くテンションが上がりませんけどね。(笑


東京旅行の際は連絡下さいね☆また飲み行きましょう。(*^_^*)
その前に私が北海道旅行計画立てちゃおうかな…。(笑


ご心配ありがとう!みっしぇるさんも体調に気を付けて楽しい夏を過ごして下さいね~~。(*^^)v

>サチ さんへ

こんにちは~o(〃^▽^〃)o


タカコはね、昨年この大会に出場済みなのよ。(^^ゞ
昨年タカコから届いた写メ見た時は驚いたなぁ。(笑


んで、キツかったみたいでさすがに今年はもういいやって言ってる。
そして何故か私がタカコの意思を受け継いで(?)今大会の参加と相成りました。(絶対おかしいだろ!笑)


まあ参加費も払っちゃったし、ダメもとで頑張ってくるよ。( ̄ー ̄;
でも参加するからには絶対ゴールしなきゃだよね。途中でリタイアとかそれだけは絶対イヤ!
何が何でもゴールします。その為には少しでも早く出発しないとだな…。(笑

>takezo さんへ

こんにちは~(‐^▽^‐)


いやいやいや、でかしてないし、仲間入りもしてないし。(-。-;)
そもそも私、自転車ってあんま得意じゃないんですよ。(そんな人間いるのかとかいうツッコミはナシで)
それにあの自転車怖い!それに腰痛くなりそう!
…って今気付いたけどナビも無くてどうやってお台場まで行くんだろ…地図を頭に叩き込むの?ムーーリーーー!!!(笑


ピチピチのウエアって… モジモジくんみたいなやつ?
そんなの着たら私の醜い体型が露になっちゃうからムリです。( ̄Д ̄;;
でも病みつきってウケる。完全にコスプレ感覚ですね。(笑

>oste さんへ

こんにちは~( ̄▽ ̄)=3


そうそう、連休中はずっと痺れてたのよ私。(>_<)
痩せたかどうかは… 近々写真をUPするのでそれ見て判断して下さい。(笑


まさかの自転車レポ、期待しててね…。(x_x;)
お台場でテレビ中継でもしてたら意地でも写ってくるからねっ!(笑


そういえば今日って土用の丑の日だね。(≧▽≦)
ウナギ食べたいなぁ~。先生ん家はウナギかもよ☆うちは多分タカコ買ってないだろうなぁ…。(笑

>秀ママ さんへ

こんにちは~(*^ー^)ノ


怖いよねぇ… 自分でも驚いたよ。( ̄Д ̄;;
まあでも普段はこんな無茶はしない… と思いたい…。(笑


タカコが昨年この大会に出た時、確か4、5時間って言ってた気がする。(・・;)
でも私、ほんとにあんま自転車得意じゃないから(いやマヂで)もっと時間掛かると思う。何時に起きるんだろ…。(笑


でもね、もしゴールできたら絶対即行ビール飲むんだ~。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
そしてゴールできなかったら… 電車に揺られて泣きながら帰ります。(_ _。)
つーかお台場なんて一人で行くトコじゃなーい!!(笑

恋愛でって,えばさんをふる人っているんですか。

見る目がないやつですね。

ところで,お台場についたら自転車どうするんですか?担いで帰ってくるんじゃないでしょうね。

Fight!

最後、完走するまであきらめずに、けっして途中で居酒屋に逃げ込もうとか思わないようにね(^^♪

石垣島が当たった暁には、是非ご一緒させて下さいな(^^)

>FT5 さんへ

こんにちは~('-^*)/
お返事遅くなりました!


あはは。あぅ好き?( ̄∇ ̄+)
結構あぅのファン多いみたいなんだよね~。超嬉しい。(≧▽≦)
だからって調子乗って多用しまくりなのもどうかと思うけど。(笑


でも私いつもイラスト描く時マウス使ってるんだけどさ
これが思うように動いてくれなかったりして結構ストレス溜まるんだよね。((o(-゛-;)
まあ単に私が不器用なんだろうけど。ばたさんだったらきれいな線描けるんだろうな~。羨ましい。(^ε^)


ほんとはもっといっぱいお絵かきしたいんだけどね。(^~^)
なかなか仕事中は難しくてね!(笑

>リーゴル さんへ

こんにちは~(*゜▽゜ノノ゛☆
お返事遅くなりました!


わーー!!!ビックリ!!!((((((ノ゚⊿゚)ノ
リーゴルさん超超お久し振りです~。≧(´▽`)≦
お元気ですか~?私はあんま元気じゃありません~。(笑


しかもいつの間にシンガポールに!?台湾から帰ってきたばっかじゃん。(爆
つーか日本滞在短すぎ。ウルトラマンみたいだぞ。(笑


シンガポールってラーメン美味しい?
ここしばらくラーメン食べてないんですよ私。( ´艸`)
だから完走した後はビールとソーセージがいいなぁ。(笑


コメントどうもありがとう☆
あとで遊びに行くね~~。(*^ー^)ノ

>じゅんぽ さんへ

こんにちは~(*^o^*)/~
お返事遅くなりました!


私はSでもMでもストイックでもないごく普通の人間なので
自分をいじめきるなんて趣味は元よりございません。(-。-;)
ほんとどうしよう。だって私、自転車って車道走るのか歩道走るのかすら分からないんですよ。(笑


しかもああいう自転車って、足が地面に着くか着かないかっていう高さじゃないですか。(-"-;A
あれが怖い!!多分お台場着くまで5回は転ぶと思います。(笑


フツーのママチャリで「ご近所にお買い物程度」のノリじゃダメかなぁ…。(笑

>ナイスボギー さんへ

こんにちは~(=⌒▽⌒=)
お返事遅くなりました!


そうですね~。(;´▽`A``
言問橋あたりではもうフラフラで干からびてるでしょうね。(´_`。)


フラフラ運転して・・・

橋から隅田川に落ちちゃって・・・

ドンブラコドンブラコ流されて・・・

気付いたら・・・

お台場に漂着するも…

そのままお台場はスルーして…

若洲に漂着して1ラウンドーーーーー!!




だったらいいのに。(笑




商品は「チャリでは行けない夢の島旅行」がいいです。( ̄* ̄ )

>よぴだ さんへ

たびたびこんにちは~(*^o^*)


そうなのよ。タカコすごいでしょ。( ̄ー ̄;
すごくアクティブな人でね。テニスやらスキューバやらもう色々と。


でも昔、タカコと妹と3人でハワイ行ってスキューバした時に
気付いたらタカコの姿がなくて、妹と水中でキョロキョロして、上を見上げたら
タカコ沈めなくて水面にプカプカ浮いてたんだよね。(爆
それ見て妹と超ウケちゃってさ、妹と私の酸素ボンベがゴポゴポゴポ~ってすごかった。
んでそのゴポゴポを見てお互い笑ってるんだなって思ったらますます可笑しくて。(笑
でも危うく酸素使いすぎて酸欠になるとこだったよ。全くタカコには参るよ。(笑


あ、よぴだくんも出たくなった?(`∀´)
というかだったら私の変わりに参加してくんない?(笑

>さたろう さんへ

こんにちは~(*⌒∇⌒*)


私をふる人がいるのかって?
そりゃいますよ~。私なんぞフツーにフラれますよ。(TωT)
見る目がない人じゃなくて、逆に見る目がある人なんだと思います。私なんて所詮そんなモンです。(笑


自転車は人それぞれみたいで、お台場に到着したらまた自転車乗って自宅まで帰る人も居れば
自転車片手に電車で帰る人もいるみたい。(^∇^)
私は多分宅急便で自宅に送ると思います。車で迎えに来てくれるような素敵な彼氏も居ませんしね。(笑


終わってから自転車にハマるか否かは自分でも分かりませんが、まあなるようになれってカンジです。(笑

いろいろと私も
酔った勢いで
ポチッv-287することが多々。

昔、
自転車にお金をかけた時期がありましたが
これは踏み留まったようなv-17

応援・・・
v-306片手に行きましょうか i-239

>あつ さんへ

こんにちは~(/ ^^)/


ブフッ…。( ̄▽ ̄)=3
途中で居酒屋かぁ… そんな手があったとは…。(笑
でも大丈夫。居酒屋には行かないよ☆
一杯やるとしたらせいぜいコンビニでチューハイ買うくらいだから。(笑


石垣島、ほんとに当たったら超うれしいなぁ。一度行ってみたかったからさ。(〃∇〃)
あはは。当たったら一緒に?でもペアチケットじゃないかもよ~?(笑

>ほった さんへ

酔ってポチは危険ですよね。( ̄ー ̄;
てか私、こんな事したの今まで一度もないですからね。
ちょっと荒れてたんですよ色々と…。(笑


へぇ~。自転車にお金を掛けるって、ロードバイク的なものにハマってたとか?( ̄∇ ̄+)
私なんて一度もハマった事ないのにいきなり大会出るんですけど。(笑


ププ。応援に来てくれるんですか?
じゃあ一杯ひっかけながらお台場で待っててください。( ̄∀ ̄)
でも私がゴールした時には絶対ほったさんすでに泥酔してますよね?(笑

それ去年タカコが成し遂げたね(笑)
ついでに言うとお台場まで迎えに行ったよねv-39
タカコは陽気に修学旅行生捕まえて雷門前で記念写真とったらしいぞv-212

まぁ頑張りたまえv-8

>U子 へ

正確には昨年じゃなくて一昨年だったみたい。(^_^.)
それからお台場に迎えに行ったのはアナタ一人よ。
記憶力大丈夫か?(笑


聞いたら5時間半かかったと。(-_-;)
姉も4時くらいに出発するかな・・・。


「ポイントポイントで誰かに写真撮ってもらいなさい」
って言われた。どんなアドバイスだよ・・・。(笑